2005年08月30日

えとせとら・・・

えーっと…ブログの更新、何日ぶりだろ たらーっ(汗)
約2週間ぶり exclamation&question
おさぼりしてるあいだにいろんなことありました かわいい

18日に私の姉のほうの姪の ぴかぴか(新しい) 赤ちゃん(男の子)が誕生 ぴかぴか(新しい)

050824_1736001.jpg

うちの息子たちが産まれた時の顔となんとなく似てる わーい(嬉しい顔)
長男が凄く喜んでいる様子なのにはちょいと意外だった。

050826_2058002.jpg

そして…ついに…初体験 るんるんるんるんるんるん
【注:変なこと想像しないように。。。(笑)】


25日には待ちに待ったSMAPのコンサートに行ってきましたぁ るんるん
思ってたとおり良席で肉眼でもよく見えたよ〜ん 揺れるハート
終わってからちょこっとステージ撮ってみたり バッド(下向き矢印)

050825_2158001.jpg

さて・・・肝心のガボりゃんは・・・と言いますと・・・
お留守な時間が多かったわけで・・・ たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ちょっと心配もしたけど、今のところ変わりなく・・・
いつもどおり元気な毎日を過ごしてまぁ〜す 犬




こりゃ!「よしこさん」で食べようとしちゃあダメ〜 パンチ

ニックネーム マオちゃん at 20:37| Comment(114) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

(-_-)zzz

最近のガボ 犬 は寝てばっかりでつまらん 眠い(睡眠)
お散歩 ダッシュ(走り出すさま) のときとご飯 レストラン のとき以外はずっと寝てる exclamation&question

050718_1007001.jpg

起きろーー!!!

050708_2040001_001.jpg

あかんわ むかっ(怒り) 起きひん たらーっ(汗)
暑いから体力の充電中なんかな exclamation&question

のののさんとこまーみさんとこも動画UPしてるし・・・
私も携帯のほうで頑張ってみたけど。。。




グッド(上向き矢印) こんなんしか撮れんかった ふらふら

そのうち、また挑戦しますわ〜 ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム マオちゃん at 20:33| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

暇つぶしってかい(ーー゛)

晴れ 暑い日 晴れ が続いてるけど ー(長音記号1)

がんばっていきまっしょいっ!!!

のののさんちにも書いたんやけど
このセリフが大好きで口癖になってしもてる わーい(嬉しい顔)

さて…昨日の出来事なんですが…
ふぅ〜 むかっ(怒り) まったくもう何やってるねん パンチ

050808_1708001.jpg

いじめや ダッシュ(走り出すさま) いじめーーーー ダッシュ(走り出すさま)

050808_1707001.jpg

ガボ 犬 絶対いやがってるっし〜〜 どんっ(衝撃)

次男「だって、暇やねんも〜ん」

なぬ?暇つぶしにガボいじめてるってかい(ーー゛)
ん?今度は何?
寝てるガボをまたいで反復横跳びしとる あせあせ(飛び散る汗)

050808_1717001.jpg

暇やったら宿題しろーー!
一緒に散歩にも行けーー!


犬 ガボりゃん 犬
夏休み中は毎日暇人のお相手ご苦労さんやで ふらふら

ニックネーム マオちゃん at 22:11| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

なに(・・?

いぇ〜い るんるん 世界陸上始まったでーーーるんるんるんるんるんるん

そんなわけで夜 夜 遅くまで…というより早朝まで exclamation&question
起きてTV TV 見てしもてます ぴかぴか(新しい)

ガボは…というと、エアコンが効いてる子供部屋のほうで
グースカ 眠い(睡眠) ピースカ 眠い(睡眠) と寝息たてて
寝てはるんやけど・・・・・

ガサガサ・・・ガサガサ・・・ ー(長音記号1)

私が何やら食べ物の袋を開けている音が聞えると 耳

バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 来たーーー!!!

050726_0125001.jpg

なに(・・? 
何か食べるんかーー???


寝息かイビキか知らんけど、あんなによう寝てたはずやのに(ーー゛)
けど・・・ざ〜んねんでした!のど飴食べるだけさ かわいい
自分が食べれない物とわかったとたん、またスタコラサッサと
子供部屋へ消えていくガボりゃんでした。

バッド(下向き矢印) おまけの画像 バッド(下向き矢印)

yokohama21-1.JPG

ん?何年前の写真や〜(・・?

著作権の問題も関係するかと思い、
ちょこっとだけ画像いじりました(笑)

ニックネーム マオちゃん at 21:13| Comment(5) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

だるだる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日は少し雨降った 小雨 おかげで気持ちだけ涼しかったカモ〜 exclamation&question

でも・・・・・さっきから・・・・・
『 ゴロピカドーーンっていうてんのは
ドリームランド 遊園地 の花火やで〜 るんるん 
って盛り上がってたアホ親子です ふらふら
だって、今日は土曜日やし〜!夜やし〜!8時半やし〜!
関係ない。。。(+o+)


そんなアホ親子を横目にだるだると寝そべっとる奴がおる むかっ(怒り)

【ガボんち語録】だるだる⇒だらけてる


真上から撮ったろと思ったら・・・
バッド(下向き矢印) 全身画面に納まらんやないの〜(>_<)
 
050731_1645001.jpg

そんなわけで下半身はコレ バッド(下向き矢印)

050731_1644001.jpg

正しくデブの証明写真みたいやな ドコモポイント
前からアップで撮るとコレ バッド(下向き矢印) ですわ 眠い(睡眠)

050731_1646001.jpg

ちょいとアンタら!
雷 雷 を花火や〜言うて盛り上がってたんちゃうんかい!


すっかりガボに呆れられておりましたデスぅ あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マオちゃん at 21:13| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

たいが〜す?!

1週間ぶりです(^^ゞ
ん〜夏バテかな exclamation&question
少し喉も痛いので夏風邪ひいてしもたのかも exclamation&question
いや、何をするにもダルダルなんで更年期かもな〜 ふらふら
いずれにせよ、おさぼりしておりました(汗

以前、ガボにタイガースの帽子かぶせて撮った カメラ 写真
パソコンぶっ壊れて修理に出したんでファイルも残っていなくて…
そういえば年賀状にも使ったから残ってないかなぁと
探してみたんやけど見つからず…
撮りなおしにチャレンジ ぴかぴか(新しい)

050802_1127001.jpg

あかん ふらふら ガボの顔 犬 隠れてしもてる あせあせ(飛び散る汗)

050802_1127002.jpg

よっしゃ るんるん これでどうや exclamation&question
今年はタイガース頑張ってるっちゅうのに
ガボはあんまり嬉しそうやないなぁ〜 ー(長音記号1)

050802_1128001.jpg

ふん、まだ首位に決まったわけやないっし〜 どんっ(衝撃)

ぬぁんてことを exclamation×2
そんなこと言うたら兄ちゃんが怒りよるで むかっ(怒り)

大人しく帽子かぶらされてるガボりゃんなんやけど、
とーっても迷惑そうな顔しかせーへん(>_<)

ニックネーム マオちゃん at 21:19| Comment(50) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

やられた あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと気分変えて ひらめき
夏らしいテンプレートにしてみました わーい(嬉しい顔)

それはさておき・・・

うちはマンションでして ビル 玄関ドアのところの
郵便物入れるところですが 郵便局 ポケットがないので
そのままポトンって玄関の床に落ちてしまうんですバッド(下向き矢印)
それをいつも狙ってるガボりゃん 目 耳

何か入れられた音がしたら・・・ 耳
とにかくガボよりも早く気づき ひらめき
玄関にダッシュ ダッシュ(走り出すさま) せなあかん exclamation×2

カシャ!     ポトンバッド(下向き矢印)

急げーー!!!

ダッシュやダッシューーー ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

050727_1218001.jpg

あかん ふらふら やられてしもた あせあせ(飛び散る汗)

ガボに負けてしもたぁ〜 たらーっ(汗)

050727_1218008.jpg050727_1218004.jpg

母ちゃんに勝ったで (^・^)v


こうなったら奪いたくても奪い返せない もうやだ〜(悲しい顔)
既にクシャクシャのボロボロのバラバラなわけで。。。どんっ(衝撃)
諦め放っておいたら・・・

050727_1223001.jpg

そのまんま寝てしもてた 眠い(睡眠) ガボりゃんでした あせあせ(飛び散る汗)

留守番しているときには興味示してないみたいなんですよね。
ということは・・・
いつもはダッシュする私に勝ちたいだけなのか!?(汗

ニックネーム マオちゃん at 11:23| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

いじめられる パンチ

ガボにとって次男(12歳中1)は友達でもあり、
我が家ではきっと唯一ガボの目下に値する存在 かわいい

ところが…

食べ物 レストラン を貰うときだけは立場が逆転してしまう むかっ(怒り)

050719_2023001.jpg

なぁなぁ exclamation 早くちょうだい あせあせ(飛び散る汗)

あかんあかん むかっ(怒り) お手せな やらん パンチ

050719_2024001.jpg050719_2024002.jpg

お手 手(パー) おかわり 手(パー)
お手 手(パー) おかわり 手(パー)


次項有次項有次項有次項有次項有

何回やらすねん あせあせ(飛び散る汗)

050726_1942001.jpg

ー(長音記号1) 面白い顔にもしたろ ー(長音記号1)

050719_2025001.jpg

ふぅ〜 たらーっ(汗) やっともらえたで ふらふら

050719_2028001.jpg

貰うときはしゃあないから我慢してるけど
・・・・・覚えとけ 爆弾


かわいい おまけ かわいい

私  「ガボりゃんは可愛いなぁ〜」るんるん
次男 「ガボりゃんはデブいなぁ〜」パンチ
私  「可愛い可愛いガボりゃりゃ」るんるん
次男 「デブいデブいガボりゃりゃ」パンチ
私  「もぉ〜ガボは可愛くてしゃあないわ〜」るんるん
次男 「もぉ〜ガボはデブくてしゃあないわ〜」パンチ

毎日こんな会話を交わしてます(笑)
元々、ペットショップでガボを見つけて
「一生のお願いやから買ってーーー!」って
お願いしたのは次男なんですけどね(・_・;)
お散歩できる犬が飼いたいって言ってたのも次男なんですが・・・
いつもお散歩に行くのは私か長男なんです。
お気づきかもしれませんが、うちの子供たちには父親が居ません。
10年前に病気で他界してしまったんです。
もしかしてガボは旦那の生まれ変わかりなんじゃないかと
私は思っているんです。
ガボはいつも私と子供たちのあいだに入って、
楽しい会話をもたらしてくれてますからね〜(^^)



ニックネーム マオちゃん at 10:24| Comment(9) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

はよ行こ 時計

毎日、夕方4時過ぎた頃から
私が立つとガボはこうなる バッド(下向き矢印)

050718_0859001.jpg

ぴかぴか(新しい) 見つめる ぴかぴか(新しい)

散歩まだか〜?

050717_0401001.jpg

もう行くよな?

はいはい、わかったがな。
行きまっせ〜〜(^^♪


050725_1738001.jpg

玄関出たら、グッド(上向き矢印)のように必ずリードくわえる。
「お散歩や〜〜るんるん ルンルン るんるん
って言うてるみたいです かわいい

お散歩中だけは食べ物には見向きもしない!
それだけガボはお散歩が大好きなんやろな〜 黒ハート
明日は台風来るみたいやけど、大好きなお散歩に行けるかな exclamation&question
大好きなお散歩に行けたとしても・・・
大嫌いなチャブが待ってるかもな〜(笑)
ニックネーム マオちゃん at 22:36| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ガボもお怒り(・・?

昨日あんなことがあってからガボもどことなく元気がない様子 たらーっ(汗)
それでも食欲だけはレストラン いつもどおりだったんですけどね(笑)

深夜になってから…突然ガボが…

050720_0153001.jpg

ワン!

夜中だから少し遠慮がちの声だったんですけど
なんや?どうした〜〜ん?

050723_0057001.jpg

あれ欲しい〜〜〜ワン!

050723_0058001.jpg

え?なに?これ???


050723_0059001.jpg

バリッ!

050723_0059003.jpg

ボリ!

050723_0059002.jpg

バリバリバリッ!ボリボリボリッ!


きっとガボもあの事件でストレス溜まってしもたんやろな むかっ(怒り)
オモチャを粉々にして発散しているようでした パンチ



ニックネーム マオちゃん at 23:44| Comment(6) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする